topimage

2017-04

ぬりえ43 - 2014.11.16 Sun

ぬりえ43

当ブログ初、横描きぬりえでございます。

憧れのアフタヌーンティー、三段トレイ♪
気張ってちまちまと描き込みましたが、ちまちましすぎてて、
普段推奨しているB5サイズだと…塗りにくいかもです…



こういうアフタヌーンティーセットは量が多くて甘味が多くて、
あまり大食ではなく、甘い物もたくさん食べられない私は美味しく完食出来たことがなくて、
それでもこの店のは!この店の、この程度の量とお味ならきっと!
と、次の機会にチャレンジしようと決めていたお店のアフタヌーンティーが
メニューから消えてしまい、かなり悲しいです…。

● COMMENT ●

んまそう~♪

相変わらず輝ちゃんのぬりえは女の子の大好きなモノがいっぱいでステキ♪

私も甘いもの大好きだけど量は食べれないから
ひとりで食べるのは大変そうだわ^^;
あ、でも20代の頃までなら軽くイケたわよ!
ブラックホールの胃袋って言われてましたから~^^;
今はその頃の5分の1も食べれなくなったなぁ。。。

そうそう、お菓子メインでチマチマさせない為には、
お菓子を女の子より手前に置く構図にすると
お菓子が大きく描けて、たっぷりゆったり塗れるわよん^^

ちょびさん♪

ふおおおっっ コメント頂いてるのに気付くのが遅れました~Σ(ノд<)

このお菓子が美味しそうに見えたのなら幸いです(笑)
私も甘い物は好きだけども、少ししか食べられません…スイーツバイキングとか見るのはいいが行っても無駄でしょうね~。

お菓子入ったぬりえはまた描くと思います!
その時はお菓子を手前に描くといいのですね。わかりましたせんせぇー!ヾ(〃^∇^)ノ
あ、でもそしたら絵の粗がバレバレかも…ヽ(;∀;)ノ


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ44 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ42

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (65)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR