topimage

2012-05

ぬりえ9 - 2012.05.22 Tue

ぬりえ9

またしてもうさ耳モチーフ。
季節外れのもこもこで暑苦しくてごめんなさい;;

うっかりまた線が細い絵になっちゃいましたが、自分ではちょっと気に入ってます。


線画のストックがこれで切れたので、これから更新が遅めになります(笑)
割と多趣味でやりたいことがいっぱいで頭ぐるぐるですが、描きたいぬりえ絵もいっぱいなので、少しずつ片付けていきたいと思います。
描き始めたらね… すごい集中するし、早いんですよ…。
スポンサーサイト

ぬりえ8 - 2012.05.20 Sun

ぬりえ8

「ペン入れはアナログでボールペンでするのが一番楽なんだよなー」
と考え、試しにやってみた一枚。
下絵はデジタル(イラストスタジオを使っております)で。ふつー逆だよね……。

確かに楽だし線もくっきりはっきりですが、やはりこう、…美しくないですね…。
硬いというか…。
すみませんもうしません。完成度の高いもの創るのにあからさまな手抜きはよくないね!

それにしても私は、エプロンドレスとふわふわロングヘアを愛しすぎている。

ぬりえ7 - 2012.05.17 Thu

ぬりえ7

ボンネットを描きたくて描いた…のですが、何故か途中で気持ちが挫けて;;
あまり存在感のない、ささやかなボンネットになってしまいました…。
今度、リベンジします!キラーン

ぬりえ6 - 2012.05.15 Tue

ぬりえ6

今までで一番、背景とか悩まずにさくっと描けた一枚。
これは線も濃い目に描けたので、塗りやすいかもしれませんです。

うさ耳だいすき!

ぬりえ5 - 2012.05.13 Sun

ぬりえ5

ただ甘ロリなお洋服が描きたかっただけ~
…なので、デッサンとかポーズとか、変…;;

くるくるのツインテールが好きです。

ぬりえ4 - 2012.05.11 Fri

ぬりえ4

お嬢様とメイド。
の、コスプレをする双子。

表情以外は同じパーツの人物を、左右対称で描くというのは、デジタルの力を持ってしても難しいのだなぁ。と痛感しましたー。

ぬりえ3 - 2012.05.08 Tue

ぬりえ3

和ゴスに憧れて描きました。
でもまだ描き足りないからまた描きます!和ゴス!
着物ドレスって可愛いーv

ぬりえ2 - 2012.05.05 Sat

ぬりえ2

あまりそうは見えませんが、ウエディングドレスです。

ぬりえ1 - 2012.05.05 Sat

ぬりえ1

初めて描いたぬりえ。エプロンドレスは正義!

はじめに - 2012.05.05 Sat

当ブログのイラストは、すべて無料配布です。
  が、著作権は私、“輝”にございます。自作発言は禁じます。

線画は、そのまま印刷されても良し、デジタルで着色されても良し。
  ご自分のサイトやブログ等で公開されても構いませんが、
  その際には、当ブログへのリンク(その絵が置かれたページにだけで構いません)と、
  “輝”の線画であることを明記してくださるようお願いします。
  そして公開される場合は、原型を止めないほどの加筆修正することはご遠慮ください。
  …「載せたよ!」とアドレスを添えて一言頂けると、とっても喜びます(///▽///)エヘッ

イラストの印刷サイズはお好みにお任せします♪ 
  が、私は、B5サイズに印刷されることを想定して描きましたので、一応、B5サイズ推奨です。
  それと、私の絵は線が細いので(ぬりえ絵に相応しい線に出来るよう修行中;;)、
  印刷の際には濃い目にプリントされた方が、塗りやすいと思います…。すみません;;

もしお気に召したり、お持ち帰りされた絵がありましたら、
  その絵が置かれた記事の下部にある「拍手」ボタンを、ぽちっと押して頂けると嬉しいですv

管理人へのコメントは、ブログのコメント欄と、「拍手」ボタンからも送れます。
  もし長くなりそうな時は、lapismoon☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)にメールを送ってくださいまし。

色々書きましたが、基本、自由に遊んでいただけたら一番嬉しいですv
  お持ち帰りされた絵は、お好きなように塗って楽しんでくださいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (65)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR