topimage

2012-07

ぬりえ13 - 2012.07.20 Fri

ぬりえ13

夏なので浴衣!です☆

私は古風な人間なので(単に年相応とか言ってはいけない)浴衣も普通に古風な着こなしが好きですが、
最近見るようになった、キラキラひらひらのリボンとかコサージュとか帯とか、可愛いですよね~v
それ目指したつもりで描き始めたけど、途中で忘れたようだ……。

しかし、デジタルで直線とか曲線とか丸とかの描き方ようやく知りましたが(……)便利ー。
でもこれ、下絵はアナログで、それをスキャンしました。
デジタルは便利だけど、やはりアナログの方が慣れてるから、下絵の段階で描き込めるので、ペン入れ楽でした。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ギャー!;;またやってしまった…。
浴衣の描き方がビミョーに間違っておりましたので、微妙な修正ですが直しておきました;;(※7月25日)
まったくもう、こんなことばっかやってたら信用失くすぞ!私!
自分で自分が一番信用なりません(T▽T)ノ今回も「どっか間違ってないだろうなドキドキ」と考えながらアプしたんですけどね…。
得意分野のはずの絵でもツメが甘いのか。私。(遠い目)
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (68)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR