topimage

2012-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬりえ19 - 2012.11.29 Thu

ぬりえ19

珍しく有言実行です!今月中にもひとつ更新~!
ああ、仕事が毎日定時で終わってくれると(ついでに旦那と勤務時間が逆転してると・笑)こんなに色々出来るものなのね……。

華やかな絵を…ということでお姫様第二弾です。
ぬりえといえばお姫様!私もお姫様ぬりえは眺めるのも塗るのも好きですが…。

そういえば私は、お姫様を描かない子供だった。
(↑ウエディングドレスまでも、自分で着るまで白けりゃみんな同じとか思ってた)
つまりお姫様ドレスのスキルがないんだった。

少女趣味のくせしてお姫様ドレスをほとんど描いたことがない。
こんな奴がお姫様ドレスをデザインするのはほんとーにほんとーに…大変です………。

そしてまた背景をトーンでごまかして逃げてみたっ=3=3
私個人としては、こうゆう背景をあえて色鉛筆でぐりぐり塗るの好きですけどね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

ぬりえ18 - 2012.11.25 Sun

ぬりえ18

どうもー、今月二度目、お久しぶりの新作ですー;;

私がぬりえ絵描く原動力のひとつは、「着たいけど着られない服を描く!」。
そして私は、ポンチョが似合わない(泣)
ポンチョ可愛いのに似合わない…。
なのでポンチョ描きました。
参考資料は、いつもお洋服買ってるお店のカタログです。あそこの服は着るものであって描くものではないと豪語していたのにポンチョには負けた。

最近、地味ーな絵が続きましたね…。
次はもうちょいぬりえらしい、華やかなお洋服の絵にします。
…出来たら今月中に!

ぬりえ17 - 2012.11.01 Thu

ぬりえ17

今月最初の新作です~( ̄▽ ̄;)
今月はもっといっぱい更新出来たらいいなぁ…。ゲームにもそろそろ飽きてきた頃だし(笑)(ただし仕事が忙しい…)

今回のぬりえ、イメージは見ての通り?「赤毛のアン」です。
あくまでイメージ。もし本当にアン描くつもりなら、そらもう徹底してキャラデザしますわ、こんなフリルたっぷり布たっぷりのお洋服なんて着せられませんよ(笑)
本当にアン描いたら、お洋服とか、ぬりえ映えしない地味ーな感じになっちゃうので。
イメージ、ですー。

秋なので、りんご。
私はりんごの名産地に住んでいます。
アンの島、プリンスエドワード島にもりんごの果樹園がございますね。アンの物語の中でも、度々出てきます。
りんごの実がたわわに実った光景というのは、私には慣れ親しんだものなのですが、アンのファンの中には「本を読んでもうまくイメージ出来ない」という方がいらっしゃるらしく、それなら私はアンのファンとしてちょっとラッキーだったのかも、と思っていまして。
そんなアンの島と私の町の共通点であるりんごの季節になりましたので、こんな絵を描こうと思ったのでした。

…ええ、私、アンとモンゴメリ大好きです(笑)
語ると長くなるのでこの辺で~。
今回も、お好きに塗って頂けると嬉しいです☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (66)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。