topimage

2012-11

ぬりえ17 - 2012.11.01 Thu

ぬりえ17

今月最初の新作です~( ̄▽ ̄;)
今月はもっといっぱい更新出来たらいいなぁ…。ゲームにもそろそろ飽きてきた頃だし(笑)(ただし仕事が忙しい…)

今回のぬりえ、イメージは見ての通り?「赤毛のアン」です。
あくまでイメージ。もし本当にアン描くつもりなら、そらもう徹底してキャラデザしますわ、こんなフリルたっぷり布たっぷりのお洋服なんて着せられませんよ(笑)
本当にアン描いたら、お洋服とか、ぬりえ映えしない地味ーな感じになっちゃうので。
イメージ、ですー。

秋なので、りんご。
私はりんごの名産地に住んでいます。
アンの島、プリンスエドワード島にもりんごの果樹園がございますね。アンの物語の中でも、度々出てきます。
りんごの実がたわわに実った光景というのは、私には慣れ親しんだものなのですが、アンのファンの中には「本を読んでもうまくイメージ出来ない」という方がいらっしゃるらしく、それなら私はアンのファンとしてちょっとラッキーだったのかも、と思っていまして。
そんなアンの島と私の町の共通点であるりんごの季節になりましたので、こんな絵を描こうと思ったのでした。

…ええ、私、アンとモンゴメリ大好きです(笑)
語ると長くなるのでこの辺で~。
今回も、お好きに塗って頂けると嬉しいです☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (70)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR