topimage

2015-10

ぬりえ51 - 2015.10.06 Tue

ぬりえ51

お久しぶりのぬりえ更新です。
結構前に描き終ったのでまだ涼しそうな服装ですね。
(アプ前に印刷してみるのですがその紙を切らしてて… 
今まで使ってたメーカーさん、B5サイズ廃止してたんですもの;;)

いい歳して可愛いお洋服が好きな私ですが、
最近になって「やはりこれは可愛すぎて似合わなくなった」と感じたお洋服を、
いくつか若くて可愛いお友達に譲渡したのですが、
そのうちのひとつのキャミソールを基にして描きました…。
着れないお洋服は絵に描くことが私の慰め!
実際はもっと可愛いんですけど。こんなもんじゃないんですけど。
まるっとパクると色々いけないのでアレンジしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (65)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR