topimage

2015-12

 - --.--.-- --


ぬってみました♪ - 2015.12.22 Tue

最近塗ったジョアンナぬりえです。

ジョアンナ

昔出たジョアンナぬりえを、作者の高瀬さんがアメーバなうに上げていらしたのを
どうやら速攻右クリックで確保していたようです。
PCの中に入ってた(笑)

私このぬりえ昔持ってました…!
高校生の時でした。
本屋さんで見つけて「何て素敵な絵…!」と惚れこみ早速購入、
いつもはぬりえを買えば妹にも塗らせてあげるのに、
こればかりは全部自分で大事に塗る!と決めたのを覚えています。
全部塗る前に紛失してしまったんですけど…

クリスマスが近いので。
帽子の飾りがクリスマスっぽいな、と思ってチョイス。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ジョアンナ2

これもちょっと古いジョアンナちゃんですね。

淡い色ばかり選んだので、予想はしてましたがぼんやりとして
ブログに置いても映えませんね…。
以前使っていたスキャナより、今のスキャナの方が発色が良くない気がします
自分の色調補正技術がもっと高度ならば問題ないんですけどねー。
説明書とか参考書一切見ないで行き当たりばったりで習得してるんだ、
この程度でも自分褒めてあげたい(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (66)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

