topimage

2017-02

ぬりえ63 - 2017.02.05 Sun

ぬりえ63


ぬりえ更新です。

最近、ドレスデザインの参考資料となる本を購入しましたので、
早速といいますか、ドレスを描いてみました。

しかし…
上半分がやたら細かく、下半分があっさりした絵となってしまいました
これは塗りにくそうな。
デジタルだと、描いてる本人が気づかないうちにどんどん細かくなっていきがちです。

それにしても自分は正統派のドレス描くのに向いてないなーと、
いつも描く度に思いますよ。
塗るのは好きなので自分でも描きますけども。

こんなのですが、よければどうぞ遊んでやってください……。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (70)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR