topimage

2017-05

ぬりえ10 - 2012.06.03 Sun

ぬりえ10


ぬりえ絵を描き始めた頃、「どんなお洋服の女の子のぬりえ欲しい?」と友達に聞いて回ったところ、
「ピンクハウス」という答えが結構返ってきたので、ピンクハウス“風”で描いてみました。

昔、自分でリアルにピンクハウスが好きで着ていた頃は、とにかく描いてました。ピンクハウス。
なので、「本物のピンクハウス描くわけにしかないし、でも手が覚えてるからまんまパクリになりそうなんだけどー!」と思いながらも、記憶の中のピンクハウスを自分なりにアレンジして描きました。
そしたら楽しかったです(笑)
やっぱり楽しいし、画面が華やかになってよいですね。
また描きます。自分なりのピンクハウス“風”。


…お洋服に柄を入れるかどうか悩んで、結局入れませんでした。
入れた方がいいのかな?ご意見がございましたらお聞かせください~;;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピンクハウスなつかしい^^

私は過去にピンクハウスを着たことはないけど(高いから;;)、
ソレ風のものは、自作したりして着てましたね~^^

ぬりえを描く時、ドレスに模様を入れるかどうかは 私もよく悩むのですが、
デジタルで描くのであれば
無地 と 模様あり、両方かいてUPするというのも良いのではないでしょうか?
背景もですけど^^

わー高瀬さん!

こんにちは!いらっしゃいませ!
ピンクハウス“風”ぬりえにコメントありがとうございますっ!

ピンクハウス、高いですよね…。
私もほとんど中古で買って着てましたー。フリマとか。
自分で作って着るというのはそっちの方がすごいような気がします;;
私お裁縫苦手ー。しかもこのピンタックとか!ピコフリルとか!

そしてお洋服の模様、なるほど、ありとなしの両バージョン用意する…というのもアリですね!
模様描くのはいいけど、絵を本格的に描いてる方なら自分で模様入れたいかもしれないし、でも花柄とか複雑な模様入れたら子供さんが塗りにくいかもだし…。
と、もゆもゆ悩んだ結果、「まあいいか模様描くの面倒だし」という絵描きとしてどうよそれ的な理由でこのようになりましたーアハハハハ…
いやマジ反省必要ですil||li _| ̄|○ il||l


管理者にだけ表示を許可する

塗ってみました1 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ9

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (66)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR