topimage

2017-09

塗ってみました1 - 2012.06.05 Tue

ゴ……ゴゴゴゴゴゴゴゴコ…(無駄な効果音)

まずは自慢です。

なんと!
ショウワノートで「ジョアンナ」シリーズを中心に、素晴らしいぬりえ・きせかえを描くお仕事をしてらっしゃる、イラストレーターのあの高瀬未生さんがっ!
私のぬりえブログ開設をお祝いしてっ!

ぬりえを描き下してくださったのでーーーす!!!!!

うひゃあおおおお、おおおええええあ、ああああッッッ!!!!!Σ(///□///) (||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!!  


あの高瀬さんが…
かれこれ20年近く前、高校生の時に初めてジョアンナぬりえを発見して以来尊敬しておった高瀬さんが…
数年前に最新作のジョアンナぬりえと運命的偶然再会を果たして以来、憧れまくっていた高瀬さんが…

私は全然偉くなっていないのに一体何が起こってるというのだろう…!!!!


いやあ、ネットって素晴らしいですよね!!
高瀬さんも私も、アメーバピグ、主にその中のピグライフという仮想空間で遊んでいるのですが、ある日その空間でうろうろ歩いていたら、偶然お見かけしてしまったのでした。高瀬さんを。
きゃああああああああミラクル――――!!!!
と胸の内で叫びながらも声はしっかり掛けた心臓に毛の生えた私。
その時はご挨拶程度でしたが、そこから縁が生まれて、やがて「ピグ友」にして頂くことが出来…
そして、ピグライフでお会い出来た時、お互いに都合の良い時には立ち話させて頂くようになったのでした。

高瀬さんありがとう!大好きです!!!!(告白)

これがそのぬりえだッッ!!!!

o0800113012006113691.gif

どんっ

…サムネイル表示になってしまうからインパクト弱くてすみません(笑)
ぜひクリックして、この愛らしいジョアンナを!ハイクオリティを!
お楽しみください!

これ描いてらした時、高瀬さんはお体の具合も良くなくて、更に手も痛かったのだそうです。
そ、それでこの…このクオリティ…!
あれおかしいな、私どこも具合悪くないのに… 私の絵… (じっと手を見る)

背景とかも本当に可愛くて… 何このまるっとた愛らしいツメクサ…!
私、反省した。
基本忘れてはいけなかった。
高瀬さんの絵に憧れて、自分でもぬりえ絵始めたのだから、高瀬さんのようにとはいかなくても、目指して頑張るべきだった。
背景をトーンやパターンブラシに頼るのは… や、やめ…やめよう!


そして早速塗ってみました!

高瀬さんぬりえ


色鉛筆で塗ったのを、イラストスタジオにスキャナで取り込んで、ちょっとだけ補正・ホワイト入れしました。
キレイじゃないけど、携帯で撮ったのよりマシだろー…。

全力で塗りました。
高瀬さんぬりえ塗る時はいつも全力です。


このぬりえは独占することも出来たのですが(笑)高瀬さんファンとして、せっかくの高瀬さんぬりえ、皆さんで楽しむべきだ…と思ったので、高瀬さんのブログでも配布されております。
お持ち帰りは、ここでするより、高瀬さんの所でなさってくださいね。

他の方がこのぬりえお持ち帰りは構わないのですが、最初にブログ等にアプするのはやはり私でありたい…!
と思い、公開されたその日からちまちま塗っていました。三日かかりました……。
塗れば塗るほど、高瀬さんってやっぱりすごいなぁーと思いました。
私も頑張るぞう!やっぱり素敵な絵の方が、ぬりえしてて楽しいものね!
私も楽しんでもらえる様なぬりえ描けるようになりたいです。
初めて高瀬さんのぬりえを目にした小学生の時、友達が持っていたあのぬりえ。あのぬりえを私も欲しいなぁと思った、あの頃の私のような女の子に楽しんで貰えるような。


高瀬さんのブログはこちらです。

☆ドリーミィー・フェザー☆

高瀬さん、うちのブログの宣伝もありがとうございました!
きっとここへいらしてくださってる方のほとんどは高瀬さんのブログからいらしていて、高瀬さんのぬりえ絵もすでに拝見済みだと思います(笑)
そして何より、とおぉぉぉぉぉぉぉっても素敵なジョアンナを!ありがとうございます!
一生自慢します!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ11 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ10

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (69)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR