topimage

2017-07

ぬりえ11 - 2012.06.20 Wed

ぬりえ11


6月といえばジューンブライド!
というわけでウエディングドレス!
………相変わらずそうは見えないデザインになってしまいましたが……。

今までで一番ぬりえっぽい線に描けた気がします。
デッサンが狂ってるかもしれないけどどうせ自分にはわからない。

この上手すぎるブーケはイラストスタジオに予め入ってた素材使いました(笑)
ペン入れは自分でしましたけども…!(当たり前です)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして☆

初めまして☆
たまたま塗り絵のサイトを探していたらこんな素敵なサイトに
巡り合いました!どれもこれも全部素敵ですね(●^^●)

あたしは塗り絵が大好きで、自分のブログで1日1枚塗り絵を塗ってアップ
しているので是非こちら様の塗り絵も塗らせていただきます!

全部可愛くてどれから塗ろうか迷いますが><笑

ちょくちょくチェックしに来させていただきます><

ありがとうございます(///▽///)

>くぼあやさま

初めまして!コメントありがとうございますv
こんな僻地の新生ブログにたどり着いてくださって嬉しいです…!そして私の描いたぬりえを、「塗りたい!」と思って頂けたようでとっても嬉しいです///
私もぬりえ大好きで、無料ぬりえサイトを捜し歩きましたが、少女漫画風のものって少ないんですよね…。
でもこういうぬりえお好きな方は多いはず!と、そんな方たちに提供したい気持ちもあって、始めました♪始めたもののぬりえ絵は奥が深くぬりえ道は険しく(笑)まだまだだなぁ…と思いますが、これからもっと精進したいと思います!
励みになるお言葉を、ありがとうございましたv

ご自分のブログでぬりえ一日一枚…。す、すごいです!それは本当の、真のぬりえ好きですね…!
塗って頂けたら、こっそりとでもよろしいので、URL教えて頂けたら喜びます(///ω///)も、もちろん強制ではございませんが…!;;

またくぼあやさんにも見て頂けるよう、新作頑張って描きますねv


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ12 «  | BLOG TOP |  » 塗ってみました1

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (67)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR