topimage

2017-05

ぬりえ12 - 2012.07.05 Thu

ぬりえ12


ぬりえといえばお姫様!…ですね!宇宙の法則!
ドレスを描くのは楽しいですが、大人になってハンパな知識が身につくと、気楽に描けなくなるものでもあります。
今回は時代考証だのなんだのと考えずに、好きなように描いてみました。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

7月6日、ぬりえ絵にちょっと見過ごせないデッサン狂いを発見したので、修正版をアップロードし直しました;;
もしその前にお持ち帰りされた方…!いや、気にならないならそのまま遊んで頂いて構わないのですが、絵心のないうちの旦那まで気付いたようなミスでしたので、こちらの方をお使いになることをお勧めします……。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

DM有難うございました。

こんにちは、お知らせを頂いてから多忙と身体の具合が悪かったのとでお返事が遅くなってすみません。
お姫様は時代考証とか考えないで好きなように描いた方がいいと思いますよ。とにかく気品と豪華さとがポイントだと自分では考えています。o(^▽^)o 今回、よく描けてるのでこれからもぬりえ好きの皆さんのためにも頑張って下さい。

>進上さん

いらっしゃいませ進上さん…!まあああ進上さんにまでおいで頂けるなんて何様でしょう私のブログ!///(←って、自分が直接宣伝しに出向いたからやろがーノシ)
お体の具合があまりよろしくないのに、わざわざありがとうございます!
初めてのお姫様ぬりえを描くにあたって、進上さんのお姫様ぬりえ(オークションで落札。友達が小さい頃塗っていたぬりえを、コピーして送って貰ったのもあります!)もまじまじと眺めて参考にさせて頂きました。
やはり難しく考えるよりも、好きなようにキラキラのひらひらに…そしてお姫様らしい品の良さが大事ですね!こ、これはうまく描けてるかどうかわかりませんが!;;
今回のお姫様ぬりえが、進上さんによく描けてると言って頂けて嬉しいです~(///▽///)程ほどに調子に乗りながら、また描きたいと思います!頑張りますv


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ13 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ11

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (66)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR