topimage

2017-04

いらっしゃいませ♪ - 2030.01.01 Tue

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ようこそ、“ぬりえ工房 ユメイロ”へ♪

ここは、ぬりえ好きによるぬりえ好きさん方の為の、ぬりえ絵無料配布ブログです。
素人絵描きの自己満足の線画が並んでいるだけですが、
もしお気に召したものがありましたら、塗ってやってくださいませ!

ご利用の前に、「はじめに」をご一読なさることをお勧めします。


 はじめに 


 ぬりえ 


 塗ってみました 


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。

はじめまして、輝さん。
いつもこちらのサイト本当にお世話になっております。

小2の娘のぬりえにいつも活用させて頂いております。
普段ゲームばかりの遊びが多い中、こちらのサイトに出逢ってから
娘&娘の友達たちはぬりえに夢中です!
きれいな細かい線がちょうど小2には挑戦するにはいい感じで
友達が集まった時はいつも半分の時間はゲーム。
半分はぬりえタイムになっております(*^_^*)
時には同じ絵をチャレンジしたりもしてます。

大変だとは思いますが、これだけ子供たちが喜ぶ可愛いぬりえなので
少しずつデザインが増えると本当に嬉しいです♪
応援してますね。

ちょこママさまへ

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!!!!(≧∀≦)
嬉しさのあまりパソコンの前で撃沈してしまいましたああああ///

小2の娘さんが私のぬりえで遊んでくださってるとのこと、
そればかりでなく娘さんのお友達さんたちも、日々の遊びの中に取り入れてくださっていること、
どれも私がぬりえを描く一番の夢であり目標であるので、
ちょこママさんのご報告は本当に本当に嬉しいのです…!
ああっ、描いててよかった…!
ぬりえ描くのはこの図太い私の神経を削るので心折れそうになることもあるのですが(笑)
今またひとつ報われたことですし、頑張ります!!

「最近の子供はゲームばっかり…」と嘆かれている中、
ゲームがそれほど悪いとは私は思ってはいませんけども、
キラキラの夢を込めたぬりえも、小さな女の子には遊んでほしい!と思います。
ぬりえは夢を育て、憧れを形に出来て、それに色彩感覚や集中力を高める遊びなのではないかと。
小さい頃の自分を振り返ると、そう思うのです。
たくさんの色の中から自分で選んで、きれいに塗れた時の喜び、プライスレス♪
私の拙い絵がどれほどお役にたてるかわかりませんけど…;;
でも何より、単純にぬりえ楽しい!と思って頂けるなら、それが私の喜びですヽ(〃v〃)ノ

また楽しく遊んで貰えるように、描きます!
ありがとうございましたv

はじめまして、輝さん!

ぬりえを探していたら
きょうはじめてこのサイトを
発見し一目惚れしました!

女の子が大好きな
甘くて可愛らしいものが
ぬりえの中にたくさん
つまっていて大満足です

印刷して個人の趣味で
使わせていただきますね♪

ロリータファッション等が
大好きなわたしには
このイラストは素晴らしすぎて
どんな風に塗ろうかと
考えるのが楽しいです!

作品の更新、
楽しみにしています♪

えるさまへ♪

コメントありがとうございます!!(≧∀≦)
本当とっても嬉しいです…!
可愛いもの大好き、キラキラぬりえ大好きな方たちに、無料で提供できるぬりえをご用意出来たら…とも思い活動しておりますので、辿り着いて頂けて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

えるさんはロリータファッションがお好きなのですね!
私はロリータ着たことがほとんど無いので、描いてて「もしかしてロリータにも法則とかルールとかあって、私それ無視しちゃってんじゃないかなー;;」と思ったりもするのですが、甘くて可愛いふりふりが大好きなので、好き放題描いております///;;
どうぞお好きに塗ってやってくださいませ!
少しでも楽しんで頂けたら幸せです!
またロリータファッションぬりえもご用意いたしますv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeirootome.blog.fc2.com/tb.php/2-f30ae754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » ぬりえ64

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (65)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR