topimage

2017-05

ぬりえ16 - 2012.10.09 Tue

ぬりえ16

10月の新作ぬりえ、ハロウィンの魔女っ子ちゃんです~♪

……何かどっかで取り返しのつかないデッサン間違いしてそうな気がするのですが…。
まあ、考えても絵が上手くなるわけではないのでこれでアプしてしまおう…みたいな…。
やはりデッサン人形必要なのか。と考えたり。うむー。
デッサン狂いがどうしても気になる方はスルーしちゃってください;;

それはそうと、こういう夢いっぱいな絵は描いてて楽しいです!
楽しみに走りすぎて、気が付くとニーハイ・絶対領域とかメイド風とか、自分の萌え趣味に走った絵になってましたアワワワワ
自粛しろ、自分。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ17 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ15

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (66)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR