topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめに - 2012.05.05 Sat

当ブログのイラストは、すべて無料配布です。
  が、著作権は私、“輝”にございます。自作発言は禁じます。

線画は、そのまま印刷されても良し、デジタルで着色されても良し。
  ご自分のサイトやブログ等で公開されても構いませんが、
  その際には、当ブログへのリンク(その絵が置かれたページにだけで構いません)と、
  “輝”の線画であることを明記してくださるようお願いします。
  そして公開される場合は、原型を止めないほどの加筆修正することはご遠慮ください。
  …「載せたよ!」とアドレスを添えて一言頂けると、とっても喜びます(///▽///)エヘッ

イラストの印刷サイズはお好みにお任せします♪ 
  が、私は、B5サイズに印刷されることを想定して描きましたので、一応、B5サイズ推奨です。
  それと、私の絵は線が細いので(ぬりえ絵に相応しい線に出来るよう修行中;;)、
  印刷の際には濃い目にプリントされた方が、塗りやすいと思います…。すみません;;

もしお気に召したり、お持ち帰りされた絵がありましたら、
  その絵が置かれた記事の下部にある「拍手」ボタンを、ぽちっと押して頂けると嬉しいですv

管理人へのコメントは、ブログのコメント欄と、「拍手」ボタンからも送れます。
  もし長くなりそうな時は、lapismoon☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてください)にメールを送ってくださいまし。

色々書きましたが、基本、自由に遊んでいただけたら一番嬉しいですv
  お持ち帰りされた絵は、お好きなように塗って楽しんでくださいませ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeirootome.blog.fc2.com/tb.php/3-b214dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬりえ1 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (70)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

