topimage

2017-09

ぬりえ27 - 2013.07.09 Tue

ぬりえ27


ちょっとお久しぶりの更新です、本当は六月中にアプしようと思って描き始めてた、
ウエディングドレスの女の子…、ってまたウエディングドレスに見えてねーです!!;;

ウエディングドレスにパラソルをコーデするとゆうのがあると知って、
それは可愛い!ぜひ描きたい!と思ったのでした。
しかし私、実はちゃんと傘描いたの初めてです。
これも鬼門のひとつでした。デジタルの力を借りて何とか描けました…。
不自然なところがあっても見なかったことにいたしましょう!ね…!?( ̄▽ ̄;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私事ですが、当ブログからもリンクを貼らせて頂いてる「夢少女」さんの記事の中で、
当ブログの活動について、ちょこっと書いて頂きました。
とても嬉しかったです。森夢さん、ありがとうございましたm( __ __ )m
森夢さんのオリジナルぬりえは、商業はもちろん、
同人ぬりえなども、通販やコミケで色々と購入させて頂いてる私です。
キラキラ乙女ぬりえの灯が消えぬよう、活動されているお姿を尊敬しています。
私のこの活動もささやかなものですが、少しでも乙女ぬりえの灯になれたら…。
私がぬりえ大好きチャイルドだったので、今の子供たちにもぬりえで夢を見て貰えたら!
と、本当に思うのですよ。もちろん、私のような(笑)ぬりえ大好き大きな乙女さんたちにも♪

そう思っておりますので、
6/30日にブログ拍手にコメントくださった方、ありがとうございました♡
娘さんが私のぬりえを少しでも楽しんでくださってるなら、こうして描いてる甲斐もございます!

元々絵描きではないので(長年、用がなければ描いてなかったのをぬりえの為に復活させた…)、
更新速度がスローペースですが;;ぬりえ100枚目指して頑張ります(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ28 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ26

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (69)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR