topimage

2017-09

ぬりえ28 - 2013.07.29 Mon

ぬりえ28

前に描いた「赤毛のアン」イメージに続く世界少女文学イメージぬりえ~( ̄▽ ̄)
「小公女」イメージです。あくまでイメージ(笑)
追及すると、お洋服の時代考証だとか、
お人形のエミリーはジュモー・ドールでなければ自分が満足しなかったりとか
(↑自分の絵でまともに模写してもホラーにしかならない予感がします)
色々出てきますので…;;

セーラのいついかなる時にも毅然としたところが大好きです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして

お姫様 塗り絵で検索したらこちらのサイトにたどり着きました。
私は普段はマンダラ塗り絵をしているのですが、フリフリ、リボン、レース等の
可愛い女の子のイラストが大好きなので、こちらのサイトの塗り絵もやってみたいと思います。
どのイラストも可愛いのですが、花嫁さんのイラストが特に可愛くてうっとりします。

ありがとうございますv

>麻里さま

コメントとっても嬉しいですありがとうございますv
普段はマンダラ塗り絵を楽しまれているそうですごいですー!細かいですよね…!
私のぬりえも楽しんで頂けると嬉しいです///昔ながらの女の子ぬりえしかございませんが少しでも楽しんで貰えますように…★
花嫁ぬりえが特にお気に召してくださったそうで!参考にさせて頂きますメモメモ~。
あんまりウエディングドレスに見えないドレスばっかりですが(笑)描くの好きなので、ウエディングドレス絵はまだまだ増える予定です♪


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ29 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ27

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (69)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR