fc2ブログ
topimage

2024-03

塗ってみましたー - 2013.11.30 Sat

高瀬さんぬりえ7

おおお仕事と他の趣味にかまけて更新出来ずにいたら、また広告が出てしまいました;;
(ここのブログは、一ヶ月更新しないでいると、広告が大きく出るのです)

次のぬりえ絵の下描きまでは出来ているのですが、そいつをスキャンして
ペン入れするだけの余裕もちょっとないので(他の趣味をまず自粛しろよ自分…)
とりあえず、この間塗り終わった高瀬さんのぬりえをアプさせて頂きます。

これはとにかく、髪を塗りたい!!!モードでいたのですよね。
髪を丁寧に色重ねて塗りましたー。
お洋服も上品な色になったし、ちょっとお気に入り☆色鉛筆が優秀なんですよっ(笑)



私の塗ったぬりえなんてアプして楽しいのかなー;;と思いつつ…
塗ってみましたカテゴリにたまに拍手頂くので、いいのかな…?;;

皆さんも、よろしければ特にお気に召した記事やぬりえに、ぽちっと拍手くださいねv
結構参考にしております!キリッ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ33 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ32

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (80)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR