topimage

2017-09

ぬりえ37 - 2014.03.07 Fri

比較的早めにご用意出来ましたー
これからもこの調子でアプしていきたいと思います;;

ぬりえ37

700×990サイズ

ぬりえ37大

1300 x 1836サイズ

今回も両方のサイズご用意しましたが、大きい方のサイズで統一してもいいものだろうか…



ずいぶん前に描きかけて没にした、下絵途中のファイル、
続き描く気はないけど、女の子の表情がいいよなあ…と思って、
消すに消せずにいたものを、そうか、顔だけ残して描き直したらいいじゃん。
と、そういたしました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プレゼント «  | BLOG TOP |  » ぬりえ36

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (69)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR