topimage

2017-04

プレゼント - 2014.04.03 Thu

皆さまごきげんよう♪

今回の更新、新作ぬりえではなくて申し訳ないのですが;;
(時間の使い方下手なのが原因だわ…)

昨日、四月二日は、私の尊敬するプロぬりえ絵師であり、もったいなくもお友達させて頂いてる///
高瀬未生さんのお誕生日でした!
そんなわけで、高瀬さんの商業ぬりえのオリジナルキャラ、
ジョアンナちゃんを、自己流で描かせて頂きました~!!

ジョアンナ


いや、もう、なんというか、その、拙い絵で…;;
高瀬さん&ジョアンナファンの方々すみませんヽ(;∀;)ノ
でもいつもお世話になってる高瀬さんに、ちょっとでも、私の愛☆が伝わればと思いまして!
オラの元気玉込めておきました!!

(※お洋服の花柄は、フリー素材お借りしています。
 こういう素敵な柄の素材作れる方って無条件で尊敬しつつ、感謝します。
 私のぬりえの中でも、フリー素材は背景などに結構使われております…;;)

高瀬さん、お誕生日、おめでとうございます♡
これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ38 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ37

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (65)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR