topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬってみました♪ - 2014.06.07 Sat

高瀬さん7


アップされた時に速攻右クリックでお迎えしたというのに、今頃塗り終わることが出来ました
高瀬未生@ちょびさんのかんわいいぬりえです

このスカートのはしっこ掴んでる羊ちゃんが可愛い!すっごく可愛い!!!(≧∀≦)
こういう絵の構図が浮かんで描けるのってすごいなぁ…
こんなアイディアは私には、ない

いつもと違って緑色基調だからか、新鮮というか、いつもの私の色塗りっぽくない感じ、かな?

P1030001.jpg

↑もひとつアップ。

お友達のゆーりちゃんが塗ってくれた、私のぬりえ絵です
私の性能の低い携帯カメラで撮影したものに、勝手に補正かけてのアップです
ゆーりちゃん、塗ってくれてありがとう!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます(≧▽≦)

忘れずにぬりぬりしていただけて ものっすごく嬉しいですーっ(≧◇≦)

ええ、ええ。このぬりえ描いていて何が一番楽しかったかって、
そりゃ まんまるい羊さんでしたから^^

まんまるいものなら高瀬に任せてくださいっ o(^▽^)/

ハロウィンぬりえ、楽しそうでいいですねー♪
輝ちゃんの描く女の子の髪は実に美味しそうで好き^^
手が治ったら、私も輝ちゃんのぬりえ塗らせてくださいねー(アナログで^^)

で、羊娘ぬりえの大きめの画像送っておきますので、
ユメイロの方で載せていただけないでしょうか?
(元が小さいのであまり大きくならないのですが^^;)
どうかよろしくですm( _ _ )m

こちらこそありがとうございますー♡

高瀬さん、いらっしゃいませー!
コメント返信遅くなってしまってごめんなさい;;今日は体力の限界を感じてノー残業で帰ってきたので、とりあえずコメントだけでも返させて頂きます!
メールのお返事はもうちょっと待ってやってくだせえ!

可愛いぬりえを、こちらこそありがとうございます♡
もうなんていうか、女性ホルモンなのか母性本能なのか幼児回帰なのかわからないけど、とにかくぎゅーーーっと抱きしめてもふーもふーと顔埋めてぐーぐー眠りたくなる羊ちゃんで…。
ええ、ええ、この線画、近々ユメイロに転載させて頂きます!
かんわいいぬりえは皆さんで楽しまなければ!
「輝のぬりえもういらねーから高瀬さんのだけ載せて」とか言われないよう、私も頑張らねば!(笑)

それにしても、髪が「美味しそう」って(笑)
さすが高瀬さん!天然なコメントだわ!と思いましたが、確かに縦ロールって、こう、クロワッサンとかコロネとか、そういう感じしますよねジュルリ
高瀬さんの手が完治して、私のぬりえで遊んでいただける時が来ることを願いつつ待っております!
なーおーれーーー!!!(電波)


管理者にだけ表示を許可する

高瀬さんのぬりえ «  | BLOG TOP |  » ぬりえ39

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (70)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

