topimage

2017-08

高瀬さんのぬりえ - 2014.06.15 Sun

今回は私のぬりえではありませんっ
先日アプした、高瀬未生さんの可愛いぬりえ、線画をこちらでもアプさせて頂きます。

羊飼いの女の子

タイトル「羊飼いの女の子」♡
高瀬さんの使用されているアメーバブログは性質上、画像が小さく表示されてしまうのです。
私は「なう」から拾ってきたけど… あれはどんどん流れていくし

あ、無断転載ではないので(笑)
この間アプされてたぬりえ、私も塗りたい!欲しい!とゆう方は、
ぜひこちらからお持ち帰りください。


うさぎと絵本

そしてこちらも、高瀬さんの線画です。
以前らくがきとして「なう」に上がっていた時から、「これはぬりえに出来るのでは…」と思いつつ、
どこにもそんな表記が無いので諦めていたのですが、
高瀬さんが「これもぬりえに出来るよね!」と修正後の線画を作成してくださいましたので、
それもこちらでアプさせて頂きます♡
「うさぎと絵本」ぬりえです♪

女の子のちょっと物憂げな表情が、また可愛い!
高瀬さんのぬりえの魅力のひとつは、描かれるキャラクターがただありきたりの笑顔だけでなく、
様々な思春期らしい表情を見せてくれるところにもあると思いのです。
ひねくれお年頃、かつ人生で最も、絵を描くことにこだわり情熱的だった高校生の頃、
高瀬さんのぬりえを店頭で見つけて一目惚れしたのがそこでしたね。
もちろん、緻密な描き込み、お花にフリルにレース♡の世界にもときめいたのは当然のこと!

私も塗ろう…(///ω///)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ40 «  | BLOG TOP |  » ぬってみました♪

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (68)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR