fc2ブログ
topimage

2024-03

ぬりえ50 - 2015.07.13 Mon

ぬりえ50

何とか更新です、新作です。
こういう形のカットソーに昔から憧れていて、先日私にも似合いそうな色合いのものを見つけて、
うきうきと試着してみたら体型に合わなくてだめだった悲しみを絵に託しました…。
私のぬりえ創作意欲はそういうところから生まれますね。

おお、ぬりえも50作目。
100枚描くことが目的なので、折り返し地点です。
ずいぶんと亀の歩みではございますが。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

塗っていただきました&塗りました «  | BLOG TOP |  » ぬりえ49

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (80)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR