topimage

2017-10

塗っていただきました&塗りました - 2015.09.10 Thu

大好きな高瀬さんが私の描いたぬりえ絵に色を塗ってくださいました…!ヽ(〃v〃)ノ

ありがとうございます!ありがとうございます!!!
高瀬さんのアメーバなうで、どんどん仕上がっていく着色絵を見ているのは大変幸せでありました///
そして完成した絵がこれ!です!

ぬってもらった

(※こちらの絵は持ち出し禁止とさせて頂きます。閲覧だけにしてくださいね)

もう…当たり前ですけど私が塗るより数十倍美しいですよね……!!゜+。:.゜ヽ(*T∀T)ノ゜.:。+゜
高瀬さんは「ジョアンナみたくなった」とおっしゃってましたが。
私の絵がジョアンナになるとかどういうことなのありがたすぎて

最近描いた絵の中でも特にお気に入りの絵なので特に嬉しいです。

そして塗っていただくばかりでも申し訳ない…と思ったわけではありませんが、
この機会に私が塗らせて頂いた高瀬さんのぬりえも載せようと思い、
久しぶりにぬりえしました♪
色鉛筆好きが高じて色々集めてしまったせいで、私がぬりえやるぞ!と思うと大げさなことになるのです。

高瀬さん8

…あ、比べちゃいかん、いけません上の絵と比べては(T▽T)ノ

前に高瀬さんのなうから頂いて来てから、ずっと塗らずじまいでいた絵を、
この機会に。久しぶりのぬりえ、楽しかったです♡
もっと暗めの色をイメージしていたのですが、私はどうしてもちょっと明るいというか
可愛い色づかいになってしまうようです。


何か悲しいレベルの違いをむき出しにしてしまいましたが、
私が高瀬さんの絵に楽しく色を塗ったように、
高瀬さんも私のぬりえで楽しく遊んでくださってたならいいなぁと思います。


ご覧になってる皆さんも、ぜひよかったら私のぬりえで遊んでやってくださいませ♡
高瀬さんのこのぬりえ線画も私の過去記事の中に置いてあります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ51 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ50

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (70)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR