topimage

2017-07

ぬりえ52 - 2015.11.25 Wed

ぬりえ52

お久しぶりの新作です。
寒くなり始めたこの季節に寒々しい絵ですみません…
本当はハロウィンに合わせた妖精さんだったのですが。
今頃の時期に。

ちなみに私は妖精の存在を信じていたりします(*^v^*)
コティングリーの妖精事件の写真は、五枚中四枚はトリックだけど、
一枚は本物の可能性が高いのですってよ!
でも本などに載ってるその「本物」の一枚は昔の白黒写真なので
はっきりとはわからない… 残念。
実際の妖精はどんな格好をしているのでしょうねー?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ53 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ51

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (67)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR