topimage

2017-07

ぬりえ61 - 2016.12.04 Sun

ぬりえ61

お久しぶりの更新です。
お久しぶりすぎる上に一ヶ月以上遅刻の、ハロウィン絵です。
いやさすがに出遅れすぎ…と思ったけども、せっかくハロウィン服デザインしたので、
やはりここは描いておくことにしました。
大人のぬりえとかでも、いつの季節に発行された本でもハロウィン絵は入ってたりすることだし、
まあここはひとつお気にせずに…!!

広告が出てから本当長いこと放置していたので、「ついに閉鎖か?」と思われていたかもしれません、
実は私もそれ考えていました(笑)
最近続々と出ているコロリアージュ、大人のぬりえが素敵すぎて、
これもう私なんかが描かなくてもいいよねー?という気持ちになっていました。
いや今も考えています←

けどまあ、個人的に、こういうぬりえでも描いてないと、私は本当に絵を描かなくなるので。
それももったいないなぁと思うんですよね…。
こう、ここまで描けるようになるまで、いっぱい描いてきた過去の自分に対して、申し訳ないような。

とりあえず、描く意味だの価値だのあまり考えずー
私の友達に、「ぬりえは人物だけ塗ったらあとの余計なもんは塗りたくない」という子がいたりするので、
開き直って、そういう人たち向けだと思えばいいや~、と、背景ログアウトの言い訳にしたりしてます。
いやだって、私がいずれぬりえで描こうと思ってた小物とか背景の類、
大人のぬりえでプロの方たちがもっと素敵にいっぱい描かれてるんだもん、
私が背伸びして頑張って描いてもそれはあんま意味ないでしょ(笑)
と、やはり意味だの価値だの考えてしまってる私です。

更新速度が速くなることはなさそうな気がしますが、もうしばらくは、
マイペースで続けて行こうかなーと思います。

たまにぽちぽちと、拍手ボタン押してくださってる方ありがとうございます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ62 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ60

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (67)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR