topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬりえ62 - 2016.12.22 Thu

ぬりえ62

12月のぬりえ更新。
オリジナルサンタ服…のつもりでデザインしていましたが、
なんかただのロリータちゃんになった気がします。
まあいいか!
開き直ったので背景を素材でごまかすのはもうデフォルトです。
繊細な小物や背景塗りたい方は大人のコロリアージュを購入なさるといいです!
私は出版社の!邪魔など!しません!!!(すごい言い訳)
でも私の女の子ぬりえが無料だからって、たった200円の
セイカやショウワのぬりえ買い控える方もそうそういないだろうから、それはいいの…。

前回アプしたぬりえ絵には、何だかいつもよりたくさんの拍手を頂いて、
まあ催促してしまったかしら…!と思いつつ嬉しく励みにもなりました。
だから珍しく広告出る前に更新出来たのかも(笑)
…まあ、そのうち3回ほどは高瀬未生さんのポチリだったそうですがΣ(ノ∀`*)
早く更新してという高瀬さんからの無言の圧力を感じたのも更新速度の理由か←
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬりえ63 «  | BLOG TOP |  » ぬりえ61

プロフィール

輝(あきら)

Author:輝(あきら)
フリルやレース、リボン、花柄に少女、可愛いもの大好きなええ歳したおなごです。小さい頃からぬりえ・きせかえ好き。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ぬりえ (70)
はじめに (1)
塗ってみました (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

